SSブログ

剣岳へ 2日目 宇奈月温泉駅 [登山]

P1000960.JPG
宇奈月温泉駅で黒部峡谷トロッコ列車に乗り換えます。峡谷、鉄橋、ダムを眺めながら1時間30分の旅です。登山口がある欅平を目指します。


Copyright [コピーライト]2013長男は荷物

P1000964.JPG
終点、欅平駅に向かいトロッコ列車は進みます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Ryra

嵐山でトロッコ列車に乗りました。
青々とした山の木々がとても美しい渓谷です。
見下ろすと川下りをしている人達の手を振る姿が・・・
つられてこちらも手を振ります。旅先ならではの一コマですね。
by Ryra (2014-05-01 23:19) 

I Had A Good Time

黒部峡谷トロッコは逆ですね。渓谷を削り、巨大なコンクリートで固められた構造物で水をせき止め、鉄の橋を渡し、自然を力でねじ伏せた感じがしました。人の執念みたいなものを。
小ネタ:車内アナウンスが女優の室井滋さんです
by I Had A Good Time (2014-05-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0