SSブログ

Malta から Rome [イタリア]

マルタからイタリア・ローマに移動します
Air Malta
P1110762.JPG
もう、飛行機はめずらしくないよね
Leonardo da Vinci Airport - Rome - Fiumicino ローマ空港着
両替機がありました。そうなんですよ、小銭が要るのですよ。でも動いていません
P1110770.JPG 
タクシーでホテルに向かいます
P1110771.JPG
タクシーに乗ったのが7時30分ころ、途中渋滞でホテルに着いたのが9時くらい。
P1110774.JPG
レストランの予約の時間が。電話で「遅れるけど渋滞のせいだから」と言っておきました

最初はメゾネットの部屋だったのですが、バスタブが無いのとWi-Fi の電波が届かないので、部屋を代えてもらいました。しかし、電波は弱いまま。ドアの前にサイドテーブル置いて更新しています。
2014-09-11 16.25.16.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0