SSブログ

RED 2 [映画]

Red-2-2013-Poster-Wallpaper.jpg
Cathayさん日本語字幕、吹き替えのエンタメお願いしますよ。
音声英語で英語字幕で「RED 2」観ました。
冷戦時のスパイ大作戦のときに活躍し、今はリタイヤしたエージェントたちが、いやよいやよと言っている初手から敵をバンバン倒し、どんでん返しのどんでん返しのアクション映画お決まりのストーリー。ごめんなさい、英語が分からないので、誰がどの組織に属しているのか分からないまま。でも前作とほぼ同じストーリー。
アンソニー・ホプキンスがイカレ科学者役で出ていますが、間違ってもレクター博士ではありません。
前作同じくジョン・マルコビッチが出ていますが、ストーリーに深みを出すわけでもなく、そのままのキャラです。
交差点の真ん中で立った状態から、スピンする車の開けたドアからシートに座るってクールだけど、ニュートン先生は慣性があるからシートに体当たりされて飛ばされると言いそう。
Victoria姉さんカッコイイ。Lotus Exigeをスピンさせながら、左右のウィンドウからマシンガンをバンバン。今週、私もロータス乗ります。いいのです、面白ければ。
舞台はLondon、Paris、Moscowと動いて飽きさせません。これからLondonとParisに行く私ですから。
とりあえずLondonでMI-SIXは何処か探そうと思います。行方不明になるかも。




追記
Lotus 運転しました、しかもイギリスで。運転があれほど楽しいものかと思いました。鳥肌実もの。ちなみに私はElise で900kg の車重に1,800cc 190ps 0-100km/h加速は6.1秒 マニュアル車 最高速度は204km/hでした。ちなみにExige は1180kg の車重に 3,500cc 350ps 0-100km/h加速は4秒 最高速度は271km/h とカタログに書いてありますが160km/h でダウンフォースが無くなります。一瞬でしたが204km/h は出ましたよ、恐怖に打ち勝つ心と、まっすぐに走らせる素早いハンドル操作ができれば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0