SSブログ

一年点検 [乗り物]

ベランダにベランダ用サンダルを置いています。で、そのサンダルを履いたら「ねちゃ」ってするの。どうやらカメムシがいたようで、踏み潰したらしい。なるべく見ないようにして石鹸水で流しましたが、あの臭いはカメムシ。

あれ??
04E03D29-85D8-47BF-8308-BD66E1CDDEAF.jpeg
てんとう虫ちんでる!!
0C49D9C9-9D6E-49F8-8434-D728D93E5D25.jpeg
参ったなあ。リアトランクに紛れて入ってしまい、明るい所、明るい所を目指してバッグライトの透明な所に辿り付いたが出口は無かった、、、そこで命が尽きたのだろう。ああ胸が掻きむしられる。
リアコンビネーションライトランプを外そう
BB8FEA69-C2C9-49C0-98FB-8FBE0B6F5162.jpeg
分解できねー(トルクスのソケットを買ってくればできる)
5A387231-D8B8-4D23-9898-13E4907E0C38.jpeg
外してひっくり返したら死んでいたてんとう虫がどこかへ行ってしまった。多分、ライトアッセンブルの基盤とソケットの中に落ちたのでしょう。見えなくなったから、もういいや。

所変わってディーラーで一年点検に来ました。一年って早いですね。
コーヒーをいただきながら見積もりを待ちます。
99E39102-0866-48DC-A415-7F8992E56376.jpeg
ちなみに一年点検39,000+オイル交換47,000(税別)
そうそう、幌を閉めるとき端が収まらず、はみ出るんで何とかならない?
A574A79E-AC1E-43CF-939B-84F93F656B61.jpeg
幌交換50万だそうだ。幌交換は保留。てんとう虫が死んでいるどころではありません、すっかりお昼を過ぎていますが食欲が完全に無くなってトイレ行きたい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。